もっとたくさんの人に届けられるブログを書きたい

未分類

わたしは、とあるファッションに関する、特化ブログを書いていました。それはわたし自身楽しんで書いているのですが、特化されたジャンルを超えて、もっと広くお役立ち情報を発信したいな、と思うようになりました。

おそらく、わたしの場合はお役立ち情報と言うよりも、お役立ち視点と表現した方が良いでしょう。今まで、そんな風には考えたことが無かったけど、そういえばそうだね、という発見や喜びを共有できたらと思っています。

わたしが、とても拘っていることは、読んで嫌な気持ちにならないことです。
どちらかと言うと、ネット上には雑な情報が溢れています。なので、わたしはなるだけ純度の高いものをお届けしたいなと、拘っています。

嫌な話を書くときは、ちゃんと自分の目で確かめたものだけを書くとか、基本的には満員電車の中で、サラッと娯楽的にお茶気分で読めるものを書いてゆきたいなと思っています。

タイトルとURLをコピーしました