年明けに体重計に乗ってギャーって悲鳴上げるところから始めよう

ナッシュでダイエット。チリハンバーグ ダイエット、美容体重

明けましておめでとうございます!太りましたか?太りましたね。わたしもちょっと絞ろうと思います。

カロママでダイエットします

カロママとあすけん、どっちが良い?

前回のダイエットはコロナ禍ということもあって外に出ることも無く、有り余る時間を使って料理をし、節約しながらのダイエットでしたが、今回は使えるものはじゃんじゃん使っていくスタイルでやっていこうと思います。

ダイエットアプリは前回と同じカロママです。
あすけんは2回使ったことがあるのですが、わたしには合いませんでした。ひとつにはAIがまじめで(あくまでもわたしには)ユーモアが足りなかったことと、もうひとつには提示されるカロリーが多めであり、あくまでもBMI23を目指す設定だったからです。

カロママは怒ったり喜んだりするAIが面白く、わたしには合っていました。おすすめされる間食やレシピも良いので、カロママは有料にしていいレベルなのに、なぜあすけんよりも流行っていないのか解りません。あすけんは日記があるのがやる気が出るのかもしれませんね。

さて、あすけんでは1800カロリーをおすすめされるのですが、カロママでは1300カロリーほどをおすすめされます。本気でダイエットしようと思ったときに、自分に向いているものって必ずあると思うんです。わたしにはカロママが向いているようです。

年明けに毎年ギャーって言うよね

さて、まずギャーって言ったやつです。

ギャー!!!

とても食欲がわかないので、朝はチャコールコーヒーとゆで卵にします。

https://amzn.to/41QcGxS

朝のメニューは毎日ほぼ変わりません。コーヒーがバターコーヒーだったり、チャコールコーヒーだったりします。

お昼はバターコーヒーにしました。
バターコーヒー

出かけるのでおやつにうまい棒を持っていきました。

その他間食にアーモンドとチョコレートです。

ナッシュとベースブレッドを愛用しています

夕飯にはナッシュを活用しました。

430キロカロリーです。カロリーコントロールがしやすくなりますね。
送料が1000円ほどかかるのでご注意ください。送料を別としても、皆さん、高い、かさばる、飽きるっておっしゃいますね。昔は確かに高かったと思います。しかし、最近の物価高を考えると、必ずしも高くはないです。電気代、ガス代まで考えると、高くはないです。今はね。

ナッシュをお得に始めよう!【nosh-ナッシュ】【nosh-ナッシュ】
【nosh-ナッシュ】(PR)ヘルシー・糖質制限のお食事・スイーツの宅配サービスのナッシュ。ご友人・ご家族から招待されたこのURLからのご購入で合計5000OFF!数十種類のメニューからお好きなものを選ぶだけで、簡単・便利・手間いらずな健康的で美味しいお弁当をお届けします。

一応クーポン貼り付けておきますが、おそらくこれが一番安いはずです。
ナッシュのチリハンバーグを食べました。ご飯は玄米です。

足りなくてベースブレッドも食べました。

完全栄養食 BASE FOOD

ベースブレッドは他にもいろんなクーポンがあります。もっと安いところもあるのですが、味が選べません。上記のアドレスは味が選べます。

しっとりが好きな人はチョコレートとメープルがおすすめで、カリカリが好きな人はクッキーがおすすめです。
ベースブレッドの良さは持ち運びのしやすさですね。あと、夜中にどうしてもお腹が空いたときにパンを食べることが出来るのはうれしいですね。それと、飽きません。白米に飽きないように、パンもそうそう飽きません。

こんな感じで1日だけ頑張ってとりあえず

少し減らしました。

この日の摂取カロリーは1686カロリー。消費カロリーは計算上は1689カロリーとなっていますが、家事の消費などは入力していないので、おそらくは1800キロカロリーぐらいの消費と思われます。

またちょっと家を空けるので更新はちょっと先になります。

タイトルとURLをコピーしました