1ヶ月1万円生活、30日目~いよいよ最終日です。痩せた?太った?

フルーツを食べる女性、ダイエット 1ヶ月1万円生活

節約しながらダイエットはできたのか

BMIは21になりましたので、痩せました。
体重が減りました
週ごとのデータで、1ヶ月1万円生活を始めたころと、今です。

今の時点でのウエストも載せておきますね。70センチでした。
bmi21、ウエスト70センチ

ただ、50代としてはちょっとペースが速く、一気に減らすとお顔がしわしわになってしまいます。なので半年かけてBMI19を目指します。毎月マイナス1キロぐらいです。

1ヶ月1万円生活、30日目

朝はいつものバターコーヒーとゆで卵です。

昼は

野菜を摂るためにみそ汁を食べました。昼からごはんを食べるなんて基本的にありません。

冷凍庫のものを食べきりました。いつのピノだろう・・・・・

栄養士さん
栄養士さん

ちょっとちょっと、お菓子をいろいろと食べても、いろんなものを食べたことにはなりませんよ。

栄養失調のおじいさん
栄養失調のおじいさん

わしは漬物を毎日5種類食べておるから、栄養ばっちりじゃ。

美人ダイエッター
美人ダイエッター

わたしはお昼ご飯に、コンビニのサラダを食べているからお野菜は足りていると思う。

栄養士さん
栄養士さん

どれも間違いです。多様なものを摂らないと栄養失調になってしまいます。

おやつです。

夜はアンズタケのペペロンチーノにしましたが、クリームとの相性のほうが良いです。ペペロンチーノにするとせっかくの杏の香りが消えてしまいます。

それとみそ汁。

冷凍庫の中の食べきり。やっと食べました。これはMOWです。

今日の摂取カロリーは1488カロリー、消費カロリーは1995カロリーでした。もちろん、次の日痩せましたよ。単に食べるものが無くて痩せたパターンですね。

タイトルとURLをコピーしました