寝る前にむさぼり食べることのできるダイエットの救世主を見つけた

ゼロカロリー寒天、みかん味 ダイエット、美容体重

更新できていなくてすみません。いかんせん家に居ないのです。

ダイエットの進み具合は

2月半ばまでは痩せにくいです

まだ痩せましたとは言いずらいです。調子のよいときはマイナス1キロですが、つい食べすぎると元に戻るので、調子のよいときにマイナス2キロできれば、食べすぎてもプラス1キロまでかと思います。
また、一番寒い季節は体が脂肪を増やそうとするので、どうしても痩せないこともあります。

ナッシュは夏のほうが使える

ナッシュを使ってみて思ったのですが、冬は要らないですね。冬はお鍋とか鶏むね肉を使った肉じゃがとか、健康的なものが食べやすいからです。
夏はピリ辛ものの多いナッシュは使い勝手が良くて、わたしは良く食べていました。チリハンバーグやエビチリ、香草焼など・・・・・冬はナッシュよりお鍋のほうがいいですね。

ベースブレットはかれこれ1年愛用中です

ベースブレッドは移動中に使いやすく、わたしは多用しています。一日中電車移動の日に3食ベースブレッドを食べたら1.5キロほど痩せました。飽きないですし、長く続けています。

最近のマイブーム食品

最近はセブンイレブンで救世主を見つけました。これを夜中にどーーーしてもお腹が空いたときに、文字通りむさぼり食べています。二つで138円なので安いです。
ゼロカロリー寒天、みかん味

寝る前に食べすぎると胃を悪くしたりもしますが、とりあえず太ることはありません。0カロリーなので2個でも3個でも満足するまで食べています。

他にもいっぱいありますが、チューブタイプは苦手でおいしいと思えず、アマゾンでまとめ買いすると、好みではない味が混ざって届くので、セブンイレブンで数個ずつ購入しています。

人工甘味料は体に悪いので、そのかわり、わたしはお酒、たばこは飲まないようにしています。バターと砂糖と小麦粉たっぷりのケーキやクッキーも体に悪いらしいので、甘いものはもっぱら和菓子を食べています。お餅とあんこや、天然の甘さだけで作ったフルーツソースやはちみつをよく食べます。

最後に普段食べているご飯の写真を載せておきます。


ハコベは外来種ばかりになっており、イヌハコベ(毒性あり)が多いため、野生のものはおすすめしません。ハコベとギシギシ、カラスノエンドウを採って食べました。


ちびしいたけのバター醤油です。自分で栽培した赤ちゃんしいたけです。

なるだけ月に1回は更新しようと思っておりますので、またダイエットの様子を見に来てくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました