食費1万円でダイエット、20日目、21日目~調味料も無添加派

パンの耳 1ヶ月1万円生活

便利調味料は無添加のものを使っています

写真に無かったので、中華風はこれです。きのこの炒め物や、野菜炒めに使います。


他は、とても普通のものばかりです。リンゴ酢はアルコールの入っていない「純リンゴ酢」と書かれたものを使っています。

食費1万円でダイエット、20日目

朝から腹ペコでした。いつものバターコーヒーとゆで卵と、昨日、遭難しなかったので、潰れたランチパックを食べました。

お昼はバナナパンケーキと、アーモンドとフルーツでした。


おやつです。これも昨日 遭難しなかったので、昨日のおにぎりです。凍らせて、保冷剤を入れて持ち歩いているので大丈夫です。

夕飯は、作り置きと、トマトの他、

ココナッツサブレ
甘栗を食べて、カロリー爆上がりです。

でも、太りませんでした。食べても太っていなかった食品を、次、書きたいと思います。

今日の消費カロリーは2056カロリー、消費カロリーは1808カロリーです。

食費1万円でダイエット、21日目

今日のお食事は太りました。パンをたくさん食べたので太ったお食事です。
朝からお腹ペコペコで、みそ汁、作り置きおかず、ご飯、パンを食べました。


お昼はくるみとアーモンドとチョコレートを食べました。

商店街を歩いていたら、パンの耳を貰ったので、これを一袋食べちゃいました。マーガリンを使っていないお店で、普通に買うと食パンが800円なんです。とても買えません。

夜は
作り置きとトマト、シャケ、みそ汁とご飯です。それとフルーツです。


今日の摂取カロリーは2055カロリー、消費カロリーは2073カロリーです。パンの耳を食べたのでどーんと太りました。ただ、どんなに太っても、1か月前の体重を追い越すことは、まだありません。

お食事会が無いのですから、今のうちに絞っておきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました