オールウェイズランチ東京使ってみた

道玄坂コックマン、ローストビーフ 未分類

オールウェイズランチは月に6578円払うと、毎日ランチが食べられるサブスクリプションです。

オールウェイズランチ東京(渋谷)使ってみました

12月は食べ放題なので、いろんなお店を回ることができます。いろいろ行ってみて

  • おいしかった
  • 女性が入りやすい

お店をご紹介したいと思います。

まずは、道玄坂コックマンさん

道玄坂コックマン
このお店は、変な席が無いです。(カウンターでさらにトイレの前とか、カウンターで出入り口で寒いなど、そんな席はありません)
変な席が無いので、お友達と一緒でも入りやすいかと思います。
さらに、店員さんの接客が丁寧で、初めにご案内してくれた店員さんが、帰りにも一声かけてくれます。お客様も上品です。

お料理はもちろんおいしくて、
道玄坂コックマン、ローストビーフ
ローストビーフが基本です。

たまにハンバーグだったり
道玄坂コックマン、ハンバーグ

ローストポークだったりします。
道玄坂コックマン、ローストポーク

次に、広くて座りやすいKANTIPURさん

ここも店員さんが丁寧で、帰るときに初めに接客した店員さんが出てきて会釈してくれます。
それに、お店がとても広くて、ここも変な席が無いんです。なので安心して入れます。客層もいいんです。

カレー屋さんです。
KANTIPUR、チキンカレー

お店が奥まっていて、見つけにくくて、オールウェイズランチが無ければ見つけられなかったかもしれません。

そして、空いていればテーブル席へのご案内もあるはざまさん

はざま、とりかつ定食

逆に言うと他のお店では、どんなにお店ががら空きでも、頑なに変な席にしかご案内しないお店もあると言うことです。
はざまさんは、テーブル席へのご案内もあるので、お友達とも入りやすいお店です。お客様のマナーも良いです。
お店の人の接客も丁寧で、わざわざオールウェイズランチでお会計済みオーダー用紙を置いてくれるので、退店がスムーズです。
退店時にお店の人が、ご挨拶してくれます。

お弁当屋さんのキャロットさん

昔ながらのまじめな味付けの小さなお弁当屋さんです。ハンバーグがおいしいですが、すぐに売り切れてしまうので、最後まで買えるメニューの中ではささみカツがおいしいです。
ここのお弁当は、冷えてもおいしくて、素材の新鮮さを感じます。

生姜焼きは男飯といった感じで、男性に人気のようです。

以上です。十数店舗あるのに、おすすめは4つなの?と思われるでしょうか。そうなんです。わたしのおすすめは今のところ、この4つだけなんです。
まだ行っていないお店もあるので、雰囲気の良いところがあったら、また書きたいと思います。

おまけ、ハナノヒも使っています

ハナノヒでもらったお花たち
冬場でお花が高いのか、最近は白いお花が多いですが、月に1187円なので、十分なお花です。黄色いカーネーションは自分で買い足したものです。



タイトルとURLをコピーしました