アセンダント+水星+ふたご座でも嘘つきじゃない

器用なアセンダント双子座 星占い

たまには役に立って面白いことを書かなくちゃね~という事で、占星術について書きます。

アセンダントに水星があると嘘つきなの?アセンダントがふたご座だと嘘つきなの?

アセンダント+水星+ふたご座は器用

良く言われます。

占い大好きっこ
占い大好きっこ

アセンダント水星って嘘つきでしょ?
アセンダント双子座って嘘つきでしょ?

占い大好きっこ
占い大好きっこ

という事は、超嘘つきなんでしょ?

占星術師May
占星術師May

そんなことありません。嘘は一度もついたことがありませんよ。

あ、この時点で嘘つきだってばれちゃいましたね。

アセンダント+水星+ふたご座の具体例

あくまでも嘘はついていないのです

でも、本人は、実は嘘はついていないんです。解りにくいので、具体例を見てみましょう。

わたしは学生の時に、よく作文を書いてと先生に頼まれました。このころは手書きですが、筆が早かったのです。

先生
先生

Mayさん、作文を書いて欲しいの。

読書感想文で、Aパターンと、Aパターンの反対のパターン。それぞれBパターンとCパターンとそれの反対パターン、10種類書いて欲しいの。

占星術師May
占星術師May

分かりました。10種類書きました。どうぞ。

先生
先生

Cの反対パターンが一番面白いね。これをコンクールに出しましょう。

占星術師May
占星術師May

分かりました。好きに使ってください。

なんてことが、よくありました。そりゃあ10個書いて、一番面白いものを出せば入賞しますよね。そうすると、言われるんですよ。

占い大好きっこ
占い大好きっこ

10個も書いたの?それ、もう、あなたの作品じゃないじゃない。ずるい!

占星術師May
占星術師May

あら、それなら、わたしは辞退するからあなたが書いてくれる?

占い大好きっこ
占い大好きっこ

え?10個も書くなんて絶対ヤダ!

ですよね~。誰でもできることじゃないんですよ。そして、わたしは嘘をついたでしょうか。わたしはただ器用なだけで、ちっとも嘘なんてついていないんです。
10パターンの考えをいくらでも量産できるだけで、嘘なんてま~ったくついていないんですが、わたしを良く知らない人は、あの人ばっかり10回も作文を書かせてもらっている、と思うみたいなんです。

こんな感じで、別にアセンダント+水星+ふたご座でも、嘘つきではないし、何かそれで悪いこともしませんので、どうぞ安心してください。むしろとても純粋な人が100%です。だってふたご座ですよ。まだ3つ目の星座です。悪だくみなんてできっこないんです。
学ぶこと、書くこと、発信することが楽しい!ただそれだけの、単純な星です。

器用すぎて、この人何か怪しいとか、思わないでね。

西洋占星術では、双子座水星は本来の星座の配置、ホラリー占星術では、1室の水星はJOYの配置になりますので、わたしの水星、超楽しんでます。1日で何万文字でも書けるんですよ。楽しいよ~。

占い大好きっこ
占い大好きっこ

1記事何時間かけて書いてますか?

占星術師May
占星術師May

え?5分ですよ???

あ、なるほど、盛るところが嘘つきかもしれません。実際は15分ぐらいかなと思います。

アセンダント+水星+ふたご座の結論

アセンダント+水星+ふたご座は話を盛るだけ、故意に嘘はつかない。

タイトルとURLをコピーしました