リロケーション(住む場所)で生き方を選ぶ、変える

人生が八方ふさがりでこれからどうしよう 星占い

こういうご時世だから、楽な道を選んだっていい

今の人生がつらいのはどうして?

いきなり中級の占星術記事をかきます。というのも、今は、流行り病の影響で、みんな悩んでいませんか?

「このまま東京にいていいのかなあ」
「田舎に帰ろうかなあ」
「これを機に結婚しようかなあ」
「あ~!どういたらいいかわからない!」

そんな人が多いと思います。

なので、誰にでもわかりやすく、わたしの話を書こうと思います。

わたしの生まれたときの星、ネイタルというやつですね、このネイタルの南中点、お空のてっぺんで、MCといいます。このお空のてっぺんが、ものすごく端折ってかくと、お仕事のエネルギーを決定します。

南中点と星の関係

南中点が星と4度の許容範囲でヒットしている人に、社長さんが多いんですよ。ぴったりだと現在進行形の星(トランジット)がヒットして来た時に、少ししかチャンスの時間が無いんです。幸運の女神の前髪が短いのです。
でも、4度あるとチャンスの時間が2週間取れたりするんです。2週間あるとだいたい何でもできる時間だと思いませんか。

例えば苦手なパソコンを覚えてくださいと言われて、2週間あればだいたい勉強できますよね。でも、3日じゃ足りないですよね。
わたし独自の読み方かもしれませんが、4度の許容範囲のある人に
「社長さんですか?」と言うと
「はいそうです。どうしてわかったんですか?」と言われますね。

このお話は、ちょっと覚えておいて次に進みます。

わたしの人生は実際にどう変わった?

わたしは、生まれたときの南中点は、本能ベアというサビアンなんです。しかも、許容範囲のないぴったりの角度を持つ星があります。
本能ベアというのは、自分を律するサビアンで、適した職業は、ヨガの先生や、バレエの先生、座禅を組む宗教家などです。これってすごく使いにくいんですよ。
「すごくいいじゃん、いいとこどりじゃん」って言う人も居るんですけど、わたしはそれにさらに、動物のトレーナーというサビアンも持っていて、許容範囲が0度なんですね。このサビアンも物事を完璧にこなしていくサビアンで、もうノイローゼになっちゃいそうな人生だったんです。
お寺に修行行きましたよ~。小さいころから修行人生だったと思う。祖母はわたしを宗教家にしたかったようです。

実際にそういう家庭に生まれて、例えば親族の誰かが亡くなると、半年、1年単位でイオンに行けないんです。どうしても遊びたくなった時は、県外にでて遊ばないと地元では遊べません。
ずっと田舎にいたら、病みそうですね。

そんなわたしが、東京にリロケーション、移住したら南中点は、なんとなんと、公共の市場に変わりました。もうね、ひゃっほ~いですよ。

現在の南中点のエネルギーは

  • 価値観の違い?なにそれ面白いね。
  • 差別なし!だれでも平等!
  • 雑然さ大好き(人ごみ大好き)
  • 善悪?思想は二元化できないでしょ。

もうもう、東京のまち全体がわたしのフリーマーケット!毎日がお祭り、楽しくてしょうがないのです。
旧家に生まれて座禅組んでるイメージから、フリーマーケットのイメージへの変身って、大きな変化です。

もちろん、その分、誰の助けもなしに懸命に働かなくてはならない部分も付いて来ましたが、それを補って余りある幸せがあります。

しかもちゃっかり、許容範囲を4度とりました。抜け目なし。

都会に留まるべきか、田舎に行くべきか

人生は変えられる

生き方って、選べるんですよ。特に生まれたときのものが厳しすぎる場合、変えられるんです。でも、ただリロケーションをしただけでは、心が追い付かずに、日光を受け取れない花のように枯れてしまうケースもあるので、占い者はサビアンの受け取り方を徹底して説明せねばなりません。
その人の話を聞いて、
「あ、それ、前のサビアン使っていますね、今はこう考えたらどうですか?」と、とらえ方をいちいち変えてもらわないといけない。
不動宮、土の属性だとじっくり慎重にやってくれるからそんなに心配ないんだけれど、活動宮、火の属性だと
「わかった~!」って言って走って行っちゃうから。ぜんぜん違う方向に、猪突猛進していった・・・・・なんてことも。

アフターファローが必要な特性もあって、リロケーションをやってもらうと、だいたい2万円から5万円するんです。

生まれ持った星、ネイタルだけなら3000円ぐらいでやってくれる人も居ますね。でも、リロケーションだといきなりお値段が跳ね上がってしまいます。その辺の教科書を買っても載っていないですしね。

でも、現在困っている人が2万円なんて出せませんよね。って思っちゃうんですね。

なので、試験的に3000円でやってみようかなと思うんです。対象は絞ります。毎月2名様ぐらいを目安にします。結構きついので、今後はお値上げの可能性あり。

メールフォームからお問合せくださったら、ゲリラメールから返信します。

対象者は

  • 生活にお困りの方(お店を閉めるか続けるか悩んでおられるかた、失業中で貯金もないかた)
  • 障害者の方
  • アンガーコントロールができないなどの理由でよそで断られる方(カッとなって怒った時にこそ、そこにヒントがあると思って、凄く観察しちゃいますがそれが大丈夫なら)

屋根もご飯もないかたは、無料で見ますのですぐに連絡ください。電話もスマホも持っていなくても大丈夫です。

対話式じゃないとやれないので、音質の良いスカイプを検討しようかと思っています。音声のみです。Zoomだと、一人が話しているとかぶさって相槌も打てないのは、相談向きじゃないなと感じました。もちろん、Zoomのほうが気楽っていう場合は、Zoomで構いません。

出すチャートは出生図、引っ越し予定先(一か所)2か所ある場合は3000円加算。対話式で、チャート1枚30分程度。お支払いはペイペイか何かを検討します。対話式なので予約制です。メールフォームからご連絡ください。1000文字以内にまとめてください。小説みたいに長いのは読めませんよ。

必要な情報は下記をコピーして使ってください。

ニックネーム:
生年月日:
生まれた時間:
生まれた場所、市郡部まで:
お悩み:

やれることは
出生図:これでわかる範囲なら大概の占いはします。
リロケーション(引っ越し)
のチャート2枚、アフタフォロー1回で3000円(条件に当てはまる方のみ)占い業界から苦情が来る安さです。
一般の人は1万円~ご相談でお願いします。

省略すること
プログレス(進行図)は省略します。

やれないことは
恋愛
結婚
相性
ただし、お悩みの裏にこれらが絡んでいる場合は、正直におっしゃってください。

↓のようなのが多いので、基本やっていないだけです。
「6年片思いしていますが、叶いますか?」
「10年不倫していますが、いつ奥さんと別れてくれますか?」
恋愛は好きにしてよいと思いますよ。

まだ、
「復縁できますか」だと解る場合があります。でも、恋愛占いを希望する人って、基本的にお仕事をしていて、健康な人なんです。つまり、余裕があるから恋愛できるんです。そういう人は普通に5万円払ってどこででもみてもらえばいいと思うんです。
恋愛って、なんだかんだで贅沢品ですよ。

急いで書いたので、不完全な文章です。解りにくい点がありましたら、お気軽にメールください。

タイトルとURLをコピーしました