巡行中の火星を使って筋肉をつけました

筋肉のある女性 星占い

Erick MayorgaによるPixabayからの画像

ここのところ、逆行している星が多いので、使いにくいな~と思う時があります。こういう時は、素直に使える星を使っちゃうのが楽です。わたしは今、火星に集中して使っています。文章の半ばほどに筋肉画像が出てきます。閲覧注意です。

金星逆行中はお洋服を買わないというお話を、先日書きましたが、逆行数日前に駆け込み購入していたんです。留の間に購入したものです。

見事にね、全部着られなくなりました。
わたしは自粛中に、初めて腕立て伏せができるようになったのですが、首周り、鎖骨回りが痩せて、なんだか骨格そのものがまるで変ったみたいに感じるほどに変化しました。

で、鎖骨回りがブカブカになって、クロゼットの半分ぐらい着られなくなりました。むしろ、4月ごろにちょっと小さいかも、でもサイズをあげると大きいし、と思っていた服がちょうどよくなりました。

こうなったら、良くないパターンの
「全部段ボールに詰めて見えなくしてしまって、1,2年後に開けて、あ~懐かしい~」っていうパターンにしようかと思います。2週間前に買ったものを捨てることがどうしてもできません。まだ、新品ですよ、タグ付いてますよ。
メルカリで売っても送料で赤字になるパターンで、古着屋さんに持っていけば1枚5円ぐらいで買い取ってくれるかも?

2週間前に買ったものばかりでなく、2年前に買ったものも着られなくなりましたが、2年もたてばあきらめもつきますね。
筋肉、腕立て伏せ
今のうちに筋肉をつけて、6月26日から、また少し体重を減らそうかな~と思っています。

※ウイルスに罹って食事ができない時は、自分の体脂肪が頼りになります。健康体重よりも痩せるのは危険です。

タイトルとURLをコピーしました