1ヶ月1万円生活、20日目、21日目~いよいよ残金13円

豆乳プリン 1ヶ月1万円生活

1ヶ月1万円生活、20日目

朝はバターコーヒーとゆで卵を食べました。


お昼には、ナポリタンを食べました。先日作り置きしていた分です。


おやつにはナッツとゼリー、食パンとホイップを食べました。

買い物に行きました。最後のお買い物に選んだのは、冷凍イチゴと、冷凍ホウレンソウ、お豆腐です。

そして残金です。

残金13円です。これはもう何も買えないですね。

夕飯は

鶏そぼろとスクランブルエッグ、海藻サラダです。それとなめこのみそ汁です。

デザートにアイスとイチゴです。

凄くおいしくて驚きました。と言うのも、これはまいばすけっとのアイスクリームなのですが、アイスミルクやラクトアイスと違って、そのまんまアイスクリーム、といった味なのです。なので、何かと一緒に食べないと味が足りないのです。でも、なにかと一緒に食べれば、一気に引き立つアイスクリームなのです。

今日の摂取カロリーは1680カロリー、消費カロリーは1945カロリーでした。消費カロリーを超えてはいないものの、気になる摂取量ではありますが、次の日痩せていました。

1ヶ月1万円生活、21日目

朝はバターコーヒーとゆで卵です。

昼はトーストにマヨコーンを乗せたものです。

冷凍コーンは無くなったので、今後使うなら缶詰です。

夜は鶏そぼろとスクランブルエッグの大盛りです。お野菜ちょっとと海藻サラダです。

いつものデザートは豆乳プリンです。豆乳も使い切ったので、プリンもあと一つです。

夕飯の後に、デザートを食べるのは、実はあんまり良くないらしいですが、カロリーはとても押さえていて、豆乳プリンは45カロリーで、冷凍イチゴも3カロリーです。

今日の摂取カロリーは1560カロリー、消費カロリーは1807カロリーです。

タイトルとURLをコピーしました