食費1万円でダイエット、23日目、24日目、25日目~爆食OK、ただし運動する

1ヶ月1万円生活

食費1万円でダイエット、23日目

爆食の前々日から絞っておきます

今日のお食事では、体重変化はありませんでした。運動量は普通です。
朝はバターコーヒーだけでした。前日にたくさん食べると、翌日はお腹が空いていないことが多いです。わたしは、胃酸過多だったので(完全に過去形になりました)、バターコーヒーが合っていますが、バターコーヒーと糖質を合わせてとると、太りやすいらしいですよ。

お昼は焼きそばとチョコレートで糖質たっぷりです。

おやつにチョコレートと甘栗を食べました。

夕飯は焦げちゃった鶏胸肉とトマトとキュウリです。葉物野菜が食べたいです。

フルーツ各種を食べました。

今日の摂取カロリーは1472カロリー、消費カロリーは2079カロリーでした。

食費1万円でダイエット、24日目

爆食の前日から絞っておきます

朝はバターコーヒーとゆで卵です。

お昼はパンの耳とチョコレート、ソイラテを飲みました。

おやつにはアーモンドを食べました。

夕飯はオムレツと作り置き野菜を食べました。

今日の摂取カロリーは1359カロリー、消費カロリーは1723カロリーでした。1300キロカロリー台になると、さすがに次の日は痩せていました。BMI20も目の前・・・・・と思いきや・・・・・25日目につづく・・・・・

4週目の終了です。

残金は86円です。まとめて小分け貯金の袋に移しました。

5週目がきっちり1週間あるので、きつかったらこの貯金から何か買いたいと思います。

食費1万円でダイエット、25日目

爆食しながらダイエット

本当はお買い物をする日ですが、この日はお出かけでした。行動食を食べています。次の日に1キロ太りましたが、運動の後は体重は増えるので、気にしていません。
わたしはけっこう爆食します。食べたいものを食べます。ただし、運動もします。

朝はバターコーヒーとゆで卵と
菓子パン
おにぎり
アイスクリーム
などなどで1000カロリー弱を食べました。

お昼も
菓子パン
おにぎり
ポテトチップス
チョコクッキー
ミニトマト
などで1000カロリー弱を食べました。
行動食
おやつにチョコレートなどなど

夜は生姜焼き定食とその他たっぷり1400カロリーを食べました。

今日の摂取カロリーは3464カロリー、消費カロリーは3547カロリーでした。これだけ食べても一応は消費カロリーを超えていないので、自分としては合格です。

タイトルとURLをコピーしました